shop date
【電話】098-935-5523
【住所】
沖縄県北中城村字渡口 471-4
【受付時間】
カット/10:00〜18:30
【定休日】
毎週月曜日 、第2、第4火曜日

News〜お知らせ〜

2024.2.4
キャンペーンのお知らせ

今月のキャンペーン
2023.12.29
年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもhair & estesalon Deja-vuをご利用いただき、ありがとうございます。

新年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます
2023.7.10
7月のエステキャンペーン

エステチラシ
2022.8.27
ヘアーカラー毛染め等の料金改定のお知らせ

平素よりヘアー&エステサロンデジャヴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

デジャヴではヘアーカラー毛染め等の料金維持に努めて参りましたが、
昨今の材料の価格高騰や諸経費等の値上がりを受け、大変恐縮ではございますが、
2022年9月1日よりヘアーカラー毛染め等の料金を
リタッチ塗布200円、全体塗布500円の御値上げに改定させて頂く事になりました。

品質保持、技術向上に努めて参りますので、
どうぞご理解、ご協力受け賜りますようお願い申し上げます。

2022.4.1
料金改定のお知らせ

平素よりヘアーサロンデジャヴをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが2022年4月より一部メニュー(スパイラルパーマ)(縮毛矯正)の料金の改定をさせて頂く事になりました。

お客様各位には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、より満足していただけるよう努めて参りますのでご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【改定内容】
スパイラルパーマ
22ミリ〜14ミリ \16,000〜\20,000
12ミリ〜4ミリ \21,000〜\28,000

縮毛矯正
ショート \12,000
ミディアム & ロング or リタッチ \14,000


2021.5.1
定休日変更のお知らせ

いつもデジャヴをご利用頂きましてありがとうございます。
この度デジャヴでは、2021年5月より定休日を変更させていただくことになりました。

変更時間は下記の通りになります。


■変更日時:2021年5月より

■新定休日:毎週月曜日 ・第2、第4火曜日

■旧定休日:毎週月曜日 第3月・火曜日(連休)

※営業時間に変更はございません。

何かとご不便をおかけすることと存じますが、 何卒ご高承のうえ、今後ともよろしくご協力下さいますようお願い申し上げます。

2020.4.7
コロナウイルス店内感染防止の対策として

いつもデジャヴをご利用頂きましてありがとうございます。
コロナウイルスの感染拡大に伴い、予防対策として下記の取り組みを実施しております。

panel ○ お客様用の手指消毒液の設置
○ お客様スタッフ双方の検温(非接触型赤外線検温器)
○ 出勤前の体温チェック
○ スタッフのマスク着用
○ 消毒清掃の徹底
   1客ごと器具類その他の用具類の消毒、布片類交換の徹底
○ 定期的な空気の入れ替え
   店内の換気扇6台24時間稼働、3方向窓開け換気
○ 会話は必要最小限
   マスク着用でも完全ではないので、感染リスクと他のお客様の安心の為
   カウンセリングとお手入れ方法以外の会話は必要最小限にする努力をしております。

しばらくの間、フェイシャルエステ、お顔そりのメニューは控えさせていただきます。

お客様には、お手数お掛けすることもございますが、すべてのお客様の安心安全の為にご協力お願い致します。

◆お客様へのお願い◆

●来店前の体温チェックをお願いします
●サロンに入店した際に、備え付けの消毒または手洗いのご協力をお願いしております。
●施術中のマスク着用をお願いしております。

ご自身のマスクをお持ちいただいても結構ですが、カラーやパーマの方は薬剤が付着しますので、
2枚ご持参いただけるようお願い致します。

※下記の場合、別日への変更をお願い致します。

・体調不良を感じている
・ご本人またはご家族で、過去一ケ月以内海外への渡航履歴、国内での移動後2週間以内
・37℃以上の発熱が4日以上続いている
・ご家族や身の周りに感染者や体調の悪い人がいる
・最近感染者が出た密閉された場所(スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)に出入りがあった

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2014.10.13
次回のカラーリタッチをご予約頂きましたお客様への【特別割引料金】ができました♪